そろそろ春かな!っと思わせる過ごしやすい日ですね。

今日は何を食べようかと迷ったときは、

メニューが多くてあれこれ選べる中華はちょっと便利ですね~。

ってことで、中華に行ってきました。(笑)


上野駅から徒歩5分に位置する「富貴坊(ふきぼう)」さんです。

右の階段を降りて地下にあります。


メニューはこちら。

野菜系・肉系・麺系 どれにしようかな  icon_biggrin.gif


ビスコのチョイスは、

C 海老と玉子チリソース炒めセット 780円

玉子スープとザーサイと杏仁豆腐のセットです。ご飯はお替り自由ですよ!


玉子はふわふわ、海老はぷりぷり、辛さもちょうどよく、美味しかったです!

量が多めで、ご飯少し残してしまいました。


玉子スープって、どこのお店でも似た味ですよね?



ギャルモリちゃんのチョイスは、

汁なし坦々麺 780円 杏仁豆腐付き


汁なしというより、汁少なめかな?

ピリ辛度も丁度良く、麺もチュルチュル感ありで、こちらも美味しかったです!

次は、こっち食べてみたいです。(辛いの苦手なので、ゆっくり食べないと。笑)



お店の中はこんな感じで、席は少なめです。20席くらいです。

早めに行ったので空いていましたが、12時からはあっという間に満席になりました。

サラリーマン、OLさんに人気のようでした。


富貴坊(ふきぼう)

中華料理、四川料理

住所:東京都台東区東上野2-19-5 山百合B1

電話:03-3837-0568

営業時間:11:00~23:00

定休日:日・祝


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です