こんにちは~ 探検王ジャックです!

 

私が記事を書くのが週に2回となりましたが

各担当ががんばって お店を紹介してくれているので一安心

これからも上野浅草ガイドネット 探検隊 頑張っていきますよ♪

 

さて本日紹介するお店は

140312RR1210336

2014年2月にオープンしたばかりのお店

トンチキバル

 

お店はカウンターだけとなりますが、バーっぽくておしゃれな感じ

140312R1210329

ランチ時間は 1メニューで営業しているようです。

 

140312RR1210331

ポテトサラダとナポリタン このセットは嬉しいね~

 

140312RR1210332

140312RR1210335

このお肉がすっごく柔らかい☆

こちらのお店は「トンチキバル」って名前のとおり 豚の料理のお店なのに

肉は牛を使ってる?

と思い、聞いてみると やはり 豚のお肉なんだって

これは旨いよ♪

 

 

 

上野の美容室・美容院

上野の美容室・美容院

自分にピッタリのお店、アレコレ相談できるお店発見!

 

 

 

トンキチバル (TONKICHI BAR)

東京都台東区上野1-17-3

03-3837-0884

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です