こんにちは~ 昨日に続き 探検王ジャックが

本日のランチ紹介を担当させていただきます。

 

本日紹介するお店は

3月4日にOPENしたばかりのお店 ウエノタカハシ

140319R1210360

入口の看板には「家系」の文字がありますね

 

家系と言えばラーメンを思い浮かべますが

カレーの場合どんなんだろ???

 

140319R1210352

140319R1210351

基本メニューは 家系カレーか家系野菜カレーの2種類

 

+70円でサラダと飲み物が付くので

ランチセット(家系カレー・サダラ・ドリンク) 800円をチョイス

 

140319R1210357

もちろん福神漬けもありました。

これがなければジャックは2度と来ないぐらい重要です(笑)

 

140319R1210358

これが付いて70円プラスなら注文したほうが良いね

 

140319R1210354

140319R1210355

ラーメン店の家系のイメージとは違いますが

家ででてくるどろっとしたカレーですね

 

だから家系なのかな

2日目のカレーのようによく煮込まれていて美味しかったです。

 

上野・浅草エリア ホテル大特集

上野・浅草 ホテル大特集

イベント目白押しの人気スポット。ご予約はお早めに。

 

 

ウエノタカハシ

東京都台東区上野6-7-2 栄ビル 2F

03-6854-0880

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です