こんにちは~ 探検王ジャックです!

いよいよ今年もお花見シーズンがやってまいりました♪

気温の方も少しずつ上がってきて サクラの方も徐々に咲き始めています。

 

本日よりサクラが散るまでの間(約3~4週間)

上野浅草ガイドネット スタッフが順番で 上野公園と隅田公園の

サクラの開花情報・混雑情報 などを毎日アップしていきますので

お花見を計画されている方は是非とも参考にしてみてくださいね☆

 

上野浅草ガイドネット 2014桜 花見特集

 

140324R1210388

上野公園(京成線の方)の入り口では

枝垂れ桜 を 大寒桜 が8分咲きぐらい咲いていてとっても綺麗ですね~

皆さん写真を撮っていました。

 

 

140324R1210394

五條天神社もとっても綺麗

 

140324R1210392

こちらは大寒桜

公園内に数か所植えられている 大寒桜は今が見頃ですが

 

肝心のソメイヨシノは

140324R1210396

まだ咲いていませんね~

 

140324R1210399

よく探してみると 数本だけ咲いているソメイヨシノをみつけることができました。

今週末あたりは咲きそうですので 幹事さん お花見の計画は急いでくださいね!

 

まあ、咲いていなくても

140324R1210397

宴会はすでに始まっていますけどね(笑)

 

明日は 隅田公園の様子をご紹介いたします。

 

 

アメ横ショッピング

アメ横ショッピング

掘り出し物がいっぱい!アメ横ショップ情報です

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

上野公園・隅田公園 花見特集 はこちら

http://www.guidenet.jp/tk/hanami/

2014年上野公園・隅田公園お花見特集!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です