3月も残すところ一週間となり、すっかり春の陽気になってきました。Sayukiです。

ようやく外出しやすい時期になり、まずは一安心ですね。

天気もいいので、今日は少しだけ遠出をしてきました。

RIMG0123

菜なやさんです。

浅草橋駅正面、6号線を渡った路地内、神社やホテルのある通り沿いです。

RIMG0122 RIMG0124

大きなお店ではないかもしれませんが、以前から気になっていた感じの良いお店です。

RIMG0115

中は(一階は)テーブル席が縦にいくつか並んだくらいで、

12時半過ぎくらいに来店して、混雑していましたが運よくこの2席テーブルだけ空いていました。

特に女性客が多かったように思います。

RIMG0114

ランチメニューはこちら。

お値段もかなりリーズナブル、和定食ぞろいで種類豊富なのも良いですね。

 

・・・というわけで今日はこちらにしました。

RIMG0116

塩牛すじ煮込み定食(ミニ刺身三点盛付) ご飯大盛り 750円。

盆の上に皿数が多く、非常に華やかですね。

RIMG0120 RIMG0121

小鉢にはサラダ、焼きビーフン、漬物。

RIMG0118

さらにご飯とみそ汁がついたうえで、メインの牛すじ煮込みとお刺身(タコ・マグロ・鮭)もあり、

一度の食事でいろいろ食べられてお得な印象。

 

また、牛すじ煮込みは塩味でさっぱりしています。

個人的にはテーブルにあった七味をかけていい感じでした。非常にご飯とも合いますね。

 

手も込んでいますし、これで750円はかなり満足です。

 

会社からは少し距離があるのですが、また来たくなるようなお店でした。

浅草橋付近にお勤めの方は、夜もやっているお店ですのでおススメですね。

Sayukiでした。

 

菜なや

東京都台東区柳橋1-3-11

03-3863-0462

[月~金]
11:30~15:00
17:00~23:30

[土]
11:30~15:00
17:00~23:00

日曜・祝日 定休

喫煙可


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です