やっと桜が咲き始めた!と思ったのもつかの間。

今日は、雨と風のあいにくのお天気となってしまいました。


春休み最後の日曜日とあってか、観光客の方々の足並み多かったようです。

お花見されている方はさすがにいなかったですけどね・・・。


時折突風が吹く中でも、なんとか桜たちは持ちこたえていましたので、

明日以降の晴天には、再度お花見日和になると思います。


清水観音堂前のシダレザクラはあと少し!


上野公園入口のシダレザクラは、散り始めて、少し寂しそうでした。


今週末までは、なんとかお花見が楽しめるのでは思います。

良いお天気にめぐまれることを願って!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です