こんにちは~ 探検王ジャックです!

温かくなりサクラも咲いてなんだか気分がよいですね♪

 

本日は後程、隅田公園のサクラの状況を見に行く予定があるので

ゆっくり一人花見をしてこようと思います☆

 

さて本日のランチ紹介は上野広小路にあります

14042R1210376

極ダイニング さんを紹介します。

入口からして高級な感じがしますね~

 

R140421210375

店内は薄暗い感じでとってもムーディ~

全体を見回すと なんだかセレブな感じの人が多かったです。

 

たまにはリッチな気分になれるのもいいですね☆

 

140402R1210370

料理のお値段はそれほど高くもなく良心的

 

おすすめの 極の黒酢スブタ膳 をチョイスしました。

140402R1210371

14042R1210374

黒酢の風味がいいですね~

雰囲気+味ともに 満足な内容でした。

 

 

アメ横ショッピング

アメ横ショッピング

掘り出し物がいっぱい!アメ横ショップ情報です。

 

極ダイニング

東京都文京区湯島3-40-6 アンビッションビル1F・B1

03-3836-4399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です