日曜日に引き続き、本日も雨の降りしきる中、

上野公園の桜を見に行ってきたビスコです。

お昼頃は雨が少し弱まるとの天気予報だったはずですが、

雨はかなりの本降りでした。rain.gif


雨の中、桜を背景にパチリと写真を撮る光景はアチコチで見られました。


美術館などもあるせいか、上野公園はどんなお天気でも人が多いですね。


桜は、ほぼ満開でこんなに綺麗に咲いているのに・・・。

散る前に、お花見楽しんでくださいね~(^◇^)


さすがにお花見している方はいませんでした。

場所取り用のブルーシートは敷かれていましたが、

今宵も雨のようで誠に残念でございます。(T^T)


雨水にに流されていく、たくさんの花びらが寂しそうでした。


公園入口のシダレザクラは、みごとに散っていました。


お花見は、天気予報をこまめにチェックしながら計画を立てて

楽しんでくださいね。晴天お待ちしてまーす!icon_biggrin.gif


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

上野公園・隅田公園 桜 花見特集 はこちら

http://www.guidenet.jp/tk/hanami/

2014年上野公園・隅田公園お花見特集!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です