こんにちは

今日は朝10:30頃の様子を吾妻橋の方からお伝えしたいと思います。

スタートした時の天気は雨が降りそうな微妙な感じでしたが観光客の方が沢山来ておりました。

こちらの方々は皆さん手に水上バスのチケットを持っていらっしゃいました。

吾妻橋の方から上がった場所で場所取りをされている方々もいらっしゃいました。

昨日の雨のせいでかなり花びらが落ちておりましてもう既に葉も出てきている木もありました。

cafeの外にいる方はおりませんでしたが晴れた日であればかなり良い場所ですね。

水上バスにはかなりの人が乗ってました。

公園のあたりですが地面の状態も良く、晴れていればこちらはブルーシートでいっぱいなんでしょうね。

最後に4月5日(土)6日(日)に行なわれる「桜橋花まつり」の会場となるグランドです。

明日から2日間行なわれるイベントですが、天気予報では晴れマークが出ておりますので沢山の

方々が訪れるのでしょうね。

.

明日は上野公園の様子をご紹介致します。

お楽しみに~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です