昨日の日曜日は、お天気も良く最高のお花見日和と思っていたら、

突然のスコールにビックリ!!!

春の天気は変わりやすいので、折りたたみ傘があると安心ですね。


本日やっと晴天のもとでの桜を楽しむことができたビスコです。

桜は満開を過ぎ、散り始めていましたが、

それでも暖かな日差し中で春の風に舞う桜の花びらと共に、

今年のお花見散歩を楽しむことができました。

この散り始めの時期にしかみられない3色のコントラストの桜も

綺麗ですね~(≧∀≦)b ぜひぜひお楽しみくださいませ。



平日ではありますが、観光客の人達や子供ずれのご家族、団体ご一行様などで

上野公園はとっても賑わっていましたよ(^-^)


このポカポカ陽気はいつまで続くのかな?

半分の桜は散っていましたので、お天気をチェックしながらお早めにどうぞ~


毎年恒例の場所取り風景。野球版ゲームを楽しんでいる光景を

外国人観光客の方々にパチパチ写真撮られてました。(笑)


清水観音堂前のシダレザクラが見事に咲いていました。ステキ!!


おまけ情報~

4月26日に上野駅前に「さくらテラス」オープン!

こちらの情報は、また探険隊でお届けしたいと思います。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です