こんにちはSayukiです。

なんだか夜寝てる時なども、先月とは比較にならないほど暖かくなってきた気がします。

もうすっかり一番上に着るものもいらなくなってきた日和ですね。

外出もしやすいので助かります。

 

今回ご紹介するお店はこちらです。

RIMG0124

テング酒場 御徒町店さんです。

御徒町駅前、目の前に青山のすぐ目の前のビルですね。

ちなみにすぐそばに同系列の上野店もあります。

 

お店は入ってすぐの階段を下った地下1階になります。

RIMG0121

RIMG0122

なんだか串焼きと揚げ物が特にウリみたいですね。

 

RIMG0120

地下のお店なのですが、照明も明るめでスペースも広めに使われています。

私が入った時には12時30分を回っていましたのでピークは過ぎていたようでした。

RIMG0114 

RIMG0113

メニューはかなりお手頃価格の模様。種類も豊富です。

 

RIMG0117

というわけで日替わりランチを選択。豚の特製たれ焼&チキンカツ定食590円。

ご飯とみそ汁はおかわりできます。

RIMG0119

味付けは濃いめで、ご飯と一緒に食べてちょうどいいくらい。

カツの方も、下味がかなりしっかりしているので、自分のような薄味好きにはソースなしでもおいしくいただけました。

 

あまり居酒屋には足を運ばないのですが、ランチメニューはお値段も安くて非常に助かります。

お店には自分のようなお一人様のサラリーマンの方がかなり来てました。

 

考えることはやっぱり同じなんですかね。

Sayukiでした。

 

テング酒場 御徒町店

東京都台東区上野5-25-8

03-3839-0815

月曜日~土曜日 16:00~23:30
日曜日・祝祭日 16:00~23:00


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です