桜ももう終わりと、時間の流れが速いですね。

こんにちはSaukiです。

今回ご紹介するのは浅草橋付近のこちらのお店。

RIMG0128

インドダイニングさんです。(旧名はアティティ)

テイクアウトも行っているようですね。

RIMG0129

見た目はあまり広くないお店ですが、2階席もある模様。

RIMG0120

一階にはテーブルが2席。

お昼前に入店したのでまだお客は来る前でした。

RIMG0122

ランチメニューはこちら。

RIMG0121

カレーは日替わりを含めた7種類から選ぶ感じです。

それも踏まえて注文したのは・・・↓

RIMG0124

Bセット(カレー2種)、サラダ、ナン、ライス、ドリンク付き 850円。

カレーはキーマと、この日の日替わりだったマトンを選択。

 

キーマはどなたでも食べられそうな辛さ控えめ、一方マトンは少し辛目という王道の味付けでした。

羊肉は好き嫌い分かれますが、自分はマトンもラムもジンギスカンも結構好きですねー。

RIMG0123 

ドリンクは定番のラッシーで。

RIMG0125

ランチのカレーってナンかライスかどちらかを選択するタイプが多いので、こちらは両方あっていいですね。

おかわりも可能と至れり尽くせり。

ナンは表面がパリパリの焼き加減。結構お店ごとに違います。

 

お店の人もおそらくインドの方なんでしょうが、感じの良い方々でした。

テイクアウトも頼んでみたいところですが・・・会社からは少し距離がありますからねー。

わざわざテイクアウトするくらいならお店で食べるというやつですね。

 

Sayukiでした。

 

インドダイニング

東京都台東区浅草橋2-7-3

03-3864-1110

ランチ11:00~15:00・ディナー17:00~22:00

無休


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です