こんにちは~ 探検王ジャックです!

寒い時期って食べ物が美味しいせいかついつい食べ過ぎてしまうので

今が一番体重が増えてしまっているんですよね・・・

 

たまにはヘルシーなランチでも食べるか♪

今回紹介するお店は 上野アトレに 3月20日にリニュールOPENしたばかりのお店

R1404151210412

可口飯店アトレ店

にお邪魔しました。

 

さすがにOPENしたばかり、とても綺麗でおしゃれな店内です。

140415R1210402

※画像をクリックで拡大

今回は 豚肉と雪菜の汁米麺 (鶏スープ) 760円 と 豚肉とニラのゆで餃子 390円とチョイス

 

140415R1210406

140415R1210407

もっちりしていて美味しいですね~

黒酢で食べるとまた違った美味しさになるね♪

 

140415R1210408

140415R1210411

雰囲気はラーメンみたいな感じですが

食べるとすっごくあっさりしていてヘルシーなのがよくわかります。

これ食べてれば痩せるならダイエットも続けられそうかな~☆

 

 

アメ横ウェルカム・モール・グリーン

アメ横 ウェルカム・モール・グリーン

安さと品揃えはピカイチ!アメ横グリーンエリア

 

人気!キムチ店特集

人気!キムチ店特集

本場韓国から国産キムチまで。お好みの一品が見つかる

 

アメ横ウェルカム・モール・イエロー

アメ横 ウェルカム・モール・イエロー

安さと品揃えはピカイチ!アメ横イエローエリア

 

 

 

可口飯店 アトレ上野

東京都台東区上野7-1-1 アトレ上野 2F

03-5826-5825

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です