こんにちは~ 探検王ジャックです!

ゴールデンウィーク真っ只中、休んだり出勤したりで

なんとなく頭がぼ~~としませんか???

 

あと2日出勤すれば 4連休 あとひと踏ん張りがんばりましょ~♪

 

さて本日のランチ紹介は

140430R1210448

上野駅近く4号線沿いにあります

麺屋 天王

 

140430R1210449

油そば はよく聞くけど

みそ油そばってあまり聞かないので 食べてみることにしました☆

 

140430R1210445

140430R1210447

みそ油そば 750円

※大盛りも無料でしてくれます。 これは普通盛り

 

よく混ぜたら いただっきま~す!

汁がない分 味噌が濃厚な感じがしてとても美味しい♪

麺もっちりしていてジャック的にはとても好きな味でした。

 

 

 

車・バイク関連のショップ特集!台東区エリア

クルマ・バイク関連のショップ

台東区エリアの車検・代行・パーツ探しなどなど。

 

麺屋 天王

東京都台東区東上野4-10-6

03-3845-0886

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です