こんにちは~ 探検王ジャックです!

 

気温があがってきたので本日より夏用のズボンを穿いてきたのですが

とっても きつい・・・・

最近私の探検隊の行く回数が減って歩く量がへって体重が増加したようです・・・

しばらくはダイエットモードでがんばりたいと思います♪

 

さて本日のランチ紹介は

20140514IMG_0719

いよごん亭 さんを紹介します。

場所は稲荷町よりすこし歩いたところにあります。

 

マンションの一階ですが 入口が森林のようですね~

 

20140514IMG_0718

メニューはランチメニューの基本をそろえていますね~

これだけあれば間違いないもんね

 

今回は 鶏の唐揚 600円 をチョイス

庶民的な価格設定はありがたい

 

待っている間に店内を観察すると

20140514IMG_0716

なんとも心温まる 一枚が飾られていました☆

 

20140514IMG_0713

20140514IMG_0715

揚げたての唐揚げはサクサクしていてやっぱり美味しいね~

ご飯もたっぷりよそられていて お腹いっぱいになりました。

 

 

いよごん亭

東京都台東区松が谷1-5-10

03-3845-6423

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です