こんにちは~ 探検王ジャックです!

テレビのなどでも紹介されていましたが 御徒町駅前にある

吉池がビルごと建替えて新しくなりました☆

 

ビルの中には数店舗の飲食店が入っていてランチもやっているようですので

初めて行ってみました♪

 

140521R1210488

ユニクロとGUが目立ってますね~

そういえばOPEN初日は ユニクロの赤い紙袋を持った人が 御徒町周辺にあふれていました

 

今回お邪魔したのはこちらの8階にあります

Cochon d’or 香味屋 (コション・ドール カミヤ)

 

140521R1210491

ランチ時間はこちらのみとなるようです。

Bランチをチョイス

 

140521R1210492

ポタージュスープ

 

140521R1210493

140521R1210496

140521R1210495

全体的に上品な感じでお味も美味しい

とくにポーク和風ソースは美味しかった☆

 

ボリュームはダイエット中の私にはよかったですが

男性にはちょこっと少な目かな~

 

 

他にもお店が沢山あったので、今後順番に紹介していきたいと思います。

 

 

 

上野の美容室・美容院

上野の美容室・美容院

自分にピッタリのお店、アレコレ相談できるお店発見!

 

 

 

Cochon d’or 香味屋

東京都台東区上野3-27-12 吉池ビル 8F

03-5817-4711

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です