こんにちは!

梅雨を飛ばして夏が来てしまったような暑い日が続きますね!

今日はイエローラッキーが東上野に5月にオープンし昨日からランチスタートしました

『囲炉裏炙家5109(GOTOKU)』に行ってきました。

以前は、日本料理はせ川さんが営業していた場所です。

メニューはシンプルにカレーとしょうが焼丼・油そばの3種類です。

こちらのお店、夜は予約制のコース料理となっているそうです。

今日の注文は、やみつき生姜焼丼850円を注文してみました。

セルフのドリンク付と言う事で先にドリンクを飲んで料理が来るのを待ちました。

こちらより自由にドリンクを飲んで良いそうです♪

待つこと5分程度で料理が到着しました。

丼にはサラダと下にナポリタンが入ってました。

生姜焼きは味がしっかり付いており、お肉も柔らかくとても美味しかったです。

行った時間は12:00過ぎで12:30前にはご飯が無くなっていた様で油そばしか注文

できないようになっておりました。

ご飯を食べたい方は出来れば12:00までに行った方が良いかも知れませんね。

.

.

.

囲炉裏炙家5109(GOTOKU)
住所:東京都台東区東上野5-7-10
TEL:03-5830-3289
定休日:土曜日

.

.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です