こんにちは~ 探検王ジャックです!

今回もまたまた新しくOPENしたお店を紹介しちゃいますよ~

 

場所は仲御徒町、多慶屋よりちょこっと秋葉原方面に行った場所にあります

ベジキッチン

140619IMG_0738

お店の名前からも想像できるように

こちらのお店は 完全ベジタブルのインド料理店なのであります!

 

140619MG_0729

140619IMG_0727

この日はランチBセット 850円をチョイス

カレーを今日のメニューの中から 2種類選べるんだそうです。

 

1、3しるい と スパイスのカレー

3、カッティ-シチーズとトマトベースのカレー

 

にしてみました。

「3しるい」 ってなんだろ?????(笑)

 

140619MG_0731

インド料理屋さんではおなじみのサラダとラッシー

 

I140619MG_0732

I140619MG_0733

140619IMG_0735

どうやら 3しるい とは

豆が3種類入っているカレーだったようです。

 

お肉を使っていないせいか、

あっさりしていてさらっと食べられますね~

とてもヘルシーでダイエット中の方にはオススメですね♪

 

 

本物の味・質!東上野コリアンタウン特集

東上野コリアンタウン特集

各種キムチに韓国食材・焼肉食材も揃ってます!

 

 

 

ベジキッチン (VEG KITCHEN)

東京都台東区台東3-44-8

03-5817-8165

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です