笹の葉さ~らさら~というわけで本日は七夕のようで・・・あいにくの天気ですね。

Sayukiです。

今日は天気のせいもあって、近場で済ますことにしました。

通勤路なのでいつも前を通るのですが、入るのは初めてです。

RIMG0121 

キープアンドタッチさんです。

昭和通沿いの、アメリカン&アジアンフードバーという、多国籍メニューがウリのお店です。

RIMG0123 

去年一月にも紹介さ れていますが、なんだか今回は新メニューが出てたみたいでした。

RIMG0117

中はカウンターとテーブル数台のオーソドックスなパブタイプです。

二階もあるようなので見た目よりは広いようですね。

RIMG0113

メニューはこちら。右ページが新メニューらしいです。

せっかくなのでそちらにすることにしました。

RIMG0119

タコス850円です。

RIMG0116

ドリンクとサラダもついてきます。

RIMG0120

中のアップ。

アボカドがアメリカンな感じ(偏見)です。

 

トルティーアは少し柔らかくもちっとした食感のタイプ。

具は他にトマト・キャベツ・オニオンと非常にヘルシーな雰囲気・・・あとはシュリンプ(小エビ)のぷりっとした感触が引き立ちます。

味はビネガーがベースなのか、アボカドの風味がちょうどよく、自分のようにアボカド単品ではちょっと苦手という人でも気にせず食べられました。

 

ただ多分ミート系は入ってないと思いますので、そういうがっつりいきたい場合は、ハンバーグやステーキメニューや、アメ横などのトルキッシュタコスの方が良いかもしれませんね。

(なお、食べる時に中身が崩れたり齧っているときに反対側から汁が出てきたりしますので、袖や襟など汚さないように気を付けてください)

RIMG0118

あとはお好みでケチャップとマスタード、タバスコをどうぞ。

 

一年近くこの場所でがんばっているみたいですので、

今後も末永く続いていただきたいものですね。

 

Sayukiでした。

 

キープアンドタッチ

東京都台東区上野7-9-15

03-5246-4290

11:00~23:00

定休日 無

全面喫煙可


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です