こんにちは~ 探検王ジャックです!

皆様ワールドカップは見ていますか? 私はさすがに朝早すぎなので

ニュースでしか見ていませんが、なんとブラジルが1-7で負けちゃいましたね・・

 

私の優勝予想は ブラジルだったので

なんだかガッカリです・・

 

さて、本日のランチ紹介は

東上野に少し前にOPENしました 中華家庭特製料理 富栄

を紹介します。

 

140709IMG_0746

以前も 中華料理のお店だったのでオーナーだけかわったのかな???

 

140709IMG_0740

140709IMG_0741

こちらのメニューには載っていませんが

この日は 冷やし坦々麺 をチョイス

 

140709IMG_0743

140709IMG_0745

夏はやっぱり冷たい麺類がいいよね~

さっそく食べてみると・・・

 

あれ? これは胡麻味の冷やし中華?

てか、冷やし坦々麺と胡麻の冷やし中華って違う物だっけ???

 

まあ野菜もたっぷりで美味しいからいいか(笑)

 

 

本物の味・質!東上野コリアンタウン特集

東上野コリアンタウン特集

焼肉から韓国家庭料理まで、本場の味を食べに行こう!

 

中華家庭特製料理 富栄

東京都台東区東上野2-12-9 福星ビル1・2F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です