こんにちは~ 探検王ジャックです!

7月9日・10日に 浅草浅草寺にて ほおづき市 四万六千日が行われました。

 

1回のお参りで 四万六千日分のご利益がもらえるとあって

毎年欠かさず行っているジャック、今年ももちろん行ってきました。

 

これでしばらくは安心だな

 

この日は、ほおづき市も開催されています。

夏の風物詩って感じでいいですね~

 

そしてお参りが終われば、腹ごしらい

近くに昨年オープンした 博多ラーメンのお店があるので行ってみました。

 

博多らーめん 600円 +きくらげトッピング 100円をチョイス

 

博多ラーメンって 東京の人用の味付けのお店と

本場の博多の味付けがある気がしますが、こちらは クセのある本場の博多味ですね~

ジャック的には 本場好きなので とても美味しく頂けました。

 

大好きな博多ラーメンのお店も発見でき、

ご利益をすでにいただけたジャックでした。

 

上野と浅草!ラーメン激戦区大特集

ラーメン激戦区大特集

北海道から博多まで!全国の有名ラーメン店がズラリ!

 

 

清水屋 分店

東京都台東区浅草2-6-14

平日 11:00~22:00
土曜 9:00~22:00
日曜 9:00~18:00

ランチ営業、日曜営業

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です