こんにちは~ 探検王ジャックです!

夏本番がやってきました。

毎日暑くて暑くて、暑いね~ ばっかり言っていますね~

 

寒い日にアイスクリーム、暑い日にあえて熱いラーメンてのもありかと

今回は 2014年7月20日 OPENしたばかりのお店

海老とんこつラーメン ZIPANG に行ってきました。

 

20140731IMG_0402

少し前にも 海老の豚骨ラーメンを紹介しましたが

今流行ってるんですかね??

 

I20140731MG_0400

今回は 味玉 海老吟醸 850円をチョイス

 

20140731IMG_0394

20140731MG_0396

20140731IMG_0397

海老の旨みと桜エビの香ばしさが豚骨とまじり

どくとくの味わいになっていますね~

海老が好きな人には是非とも食べていただきたいです♪

 

暑い日でもやっぱりラーメンはうまいね☆

 

 

 

上野と浅草!ラーメン激戦区大特集

ラーメン激戦区大特集

北海道から博多まで!全国の有名ラーメン店がズラリ

 

 

ZIPANG 上野店

東京都台東区上野6-16-9

03-3836-1244

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です