こんにちは~ 探検王ジャックです!

 

皆様お盆休みは満喫できたでしょうか?

私は夜の上野動物園に行ったぐらいでほぼ家でお酒を飲んで

過ごしていました♪

 

ゆっくり凄し気分もリフレッシュできたので

今年の後半もがんばって探検していきたいと思います!

 

さて本日のランチ紹介は

21040820IIMG_0479

旬の味覚を大切に、伝承される京都でとんかつ一筋に追求してきた「かつくら」が

上野アトレにOPENしていたようですので行ってきました。

 

店内は清潔感がありとても綺麗☆

 

21040820IMG_0469

今回のチョイスは

おろしひと口ヒレかつ膳 1000円

 

21040820IIMG_0473

ゴマをすって待ちます。

 

21040820IIMG_0472

ソースは 2種類ありましてお好みで選べます

 

21040820IIMG_0475

揚げたてでサクっとしていて美味しいですね~

野菜はポン酢でたべるととってもあっさり♪

 

21040820IIMG_0476

味噌汁には 和からしが入っていてとても上品な味わいです

 

21040820IIMG_0478

麦ごはんやキャベツはお替り自由ですよ

 

さすが京都って感じでお上品なお店でした。

 

 

上野の美容室・美容院

上野の美容室・美容院

自分にピッタリのお店、アレコレ相談できるお店発見!

上野で人気のネイルサロン特集

上野で人気のネイルサロン

キラリと輝く指先の魅力で、女子力UPを応援します!

 

 

かつくら アトレ上野店

東京都台東区上野7-1-1 アトレ上野レトロ館 2F

03-5826-5862

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です