最近、「魚が食べたい!海鮮が食べたーい!」と

言っていたMちゃんのご要望にお応えして、

沼津港直送の新鮮なお魚料理のお店「沼津港 海将」に行ってきました。

道路から数段の階段を降りた半地下にあります。


メニューは、500円ランチ・海鮮丼・刺身定食・焼き魚定食などあります。

海鮮丼はこちら!(クリックで拡大表示)

定食はこちら!(クリックで拡大表示)


悩んで悩んでドーーーーンッといってみました。

豪華5色丼 1200円 (≧∀≦)b

釜揚げシラス・桜海老・生シラス・マグロ・カニがのった豪華丼です!

アオサのお味噌汁とキャベツのサラダがついています。

生シラスはあまり見かけないので、かなりワクワクです!

わさび醤油をとろりとかけて・・・

おいしかったですね~~~~(≧∀≦)

生シラスは鮮度が落ちるとすこし苦味があるのですが、苦味全く無し!

マグロ中落ちも生臭さ無し! 鮮度バツグン!!!

食べ終わるまで、Mちゃんと「おいしいね~おいしいね~」

「また食べに来ようね!今度は焼き魚もいいね~」などと言いながら

パクパクパクパク頂きました!完食!(≧∀≦)



生シラス大好きMちゃんは、シラスてんこもりの

Wシラス丼(生+釜揚げ) 800円 (^-^)V

どんだけシラス食べるの~~と思いながらも、

鮮度がいいので、この量でも飽きることなく、

美味しさを持続して「お腹いっぱーい!」と言いつつ完食!

おいしいとドンドン食べちゃいますね(。・・。)



お昼のピークタイムをさけて、13時過ぎ頃に行きましたが、

約7割の席はうまっていました。

おしゃれ感はないですが、漁港の近くの食堂といった感じです。

お昼からほぼ皆さんお酒のんでた様子で、なんかすごっ!っと思っていたら、

この時間は、30分390円飲み放題タイムだったんですね。

手前右のガラスケースには、一品料理が並んでいます。↓↓↓


アルコールの種類は100種以上。

ズラリと並んだ日本酒や焼酎が超インパクトありました(^▽^)

味くらべ出来ますね(笑)


魚食べたいときは、おすすめです!

ランチもいいけど、今度は夜も行ってみたいです。

8月30日のアド街ック天国で放送予定の張り紙発見!


店名:沼津港 海将
住所:東京都台東区上野6-8-4 五味ビル B1F
問合わせ:03-5817-8246
営業時間:11:30~22:30(ラストオーダー21:30)
定休日:無し


大きな地図で見る


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です