こんにちは~ 探検王ジャックです!

お盆休みがおわったとたんに涼しくなってきましたね~

今年の夏はもう終わりなのかな・・・

夏好きのジャックとしては、とても残念なのであります。

 

さて本日のランチ紹介は

IMG_0495

御徒町駅前の吉池 8階にあります

韓美膳 に初めて行ってきました♪

 

IMG_0481

IMG_0484

この日はとっても暑かったので、

涼しく 冷麺をいただく事にしました。

 

IMG_0486

冷麺セット 1100円(税別)

IMG_0491

麺のなかに 細く切った大根が入っていて

コリコリとした食感が絶品なお味となっております☆

 

IMG_0489

チヂミも美味しかったです。

 

 

上野で人気のネイルサロン特集

上野で人気のネイルサロン

キラリと輝く指先の魅力で、女子力UPを応援します!

 

 

韓美膳 上野店 (ハンビジェ)

東京都台東区上野3-27-12 御徒町吉池本店ビル 8F

03-5817-4123

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です