こんにちはSayukiです。

なんだかすっきりしない天気が続いて、日中も涼しめになってきてはいるものの今度は外出しにくい日和ですね。

今回は少し遠出だったので行き帰り中に天気が崩れないか心配でした。

とにかく三ノ輪辺りまで行ってきました。お店はこちら↓

RIMG0127

キッチン かな杉さんです。

洋食なのかとんかつなのかメインがわかりにくいですが、豚がトレードマークのようです。

場所は昭和通沿い、竜泉と合流する交差点(歩道橋もある辺り)です。

 

看板から2下位っぽいのはすぐわかるのですが、入り口がそのビルの脇の狭いところなのでちょっとわかりにくいかも。

RIMG0125

入り口からはすぐ階段が続いており、上るとそのまま店内に直行します。

RIMG0121

店内は2階であることを除けば、普通の定食家さんみたいな雰囲気です。

店主さんが釣り好きのようで、そういった写真がいくつか飾られてました。(奥に魚拓らしきものも…)

RIMG0117 

RIMG0114 

メニューも結構豊富です。

この規模の洋食屋さんにしては、魚介のメニューが少し多めなのが特徴でしょうか?

 

RIMG0123 

というわけで魚メニューにしてみました。

Bランチのサーモンソテー700円+ご飯大盛り50円です。

RIMG0124

サケは結構肉厚で身も大きめの切り身を使っています。個人的には嬉しいところ。

味はしょうゆ風味のソテーなのが少し変わってますね。

 

なんだか実家の味みたいなものをしみじみ感じられるお店でした。

家の近くなのでまた酔ってみたいです。

 

Sayukiでした。

 

キッチン かな杉

東京都台東区竜泉1-29-4 2F

03-3875-9080

[火~土]
11:30~14:00
17:00~22:00

[日・祝]
17:00~22:00

定休日 月曜


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です