こんにちは~ 探検王ジャックです!

本日は久しぶりに浅草のお店を紹介いたします。

 

場所は、浅草ROXからすぐの場所にあります

秋田比内地鶏や 浅草国際通り店

I140910MG_0518

8月にOPENしたばかりのお店であります♪

 

140910IMG_0508

ランチのメニューは、他にも冷麺とかがありましたが

まずは 比内地鶏親子丼 980円を食べてみない事にはね☆

 

140910IMG_0511

140910IMG_0514

玉子のとろ~り具合が最高ですね~

 

140910IMG_0516

出汁のよくきいた卵かけご飯でもたべているような感じです

お肉はさすが比内地鶏 弾力があり美味しいです

ジャック的には 付け合せの いぶりがっこ が最高でした。

 

 

ちなみに隣にも

I140910MG_0519

つけ麺のお店が出来ていたので、近日 食べに行ってみようと思います。

 

浅草ROX特集

浅草ROX特集

まつり湯で一日のんびり?それともフィットネス?

 

 

秋田比内地鶏や 浅草国際通り店

東京都台東区浅草1-24-6 GJ2ビル 1F

03-5835-0200

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です