こんにちは~ 探検王ジャックです!

先日 上野警察近くに家系ラーメンがOPENしたのを紹介いたしましたが

今回は御徒町駅近くに OPENしたということで、こちらにも行ってきました♪

 

140927IMG_0782

横浜家系 壱角家

 

140927IMG_0774

メニューを見てみると、家系には珍しく油そばなるものがあったので

そちらをチョイスしてみました☆

 

140927IMG_0775

油そばって カロリー高そうだけど ラーメンに比べると

ヘルシーなんだね~

 

 

140927IMG_0777

140927IMG_0781

温玉油そば 790円

温玉が入っているせいか、なんとなくパスタっぽい感じでなかなか良いですよ~

 

途中からラー油を入れたり、タマネギを入れてたりで

味を変化させながら食べれるのも楽しかったです♪

 

上野と浅草!ラーメン激戦区大特集

ラーメン激戦区大特集

北海道から博多まで!全国の有名ラーメン店がズラリ!

 

 

 

 

壱角家 御徒町店

東京都台東区上野6-2-1 ミヤマビル 1F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です