こんにちは~ 探検王ジャックです!

今回のランチ紹介は 世界3大珍味 の中の一つ

フォアグラを使った お蕎麦を食べれるお店が 上野の森サクラテラスに

あるので食べに行ってきました♪

 

141008IMG_0571

入口でお金を払って できたお蕎麦を自分で運ぶ

立ち食いのようなスタイルのお店です。

 

141008IMG_0573

※画像をクリックで拡大

 

今回は お目当てのとおり

フォアグラエスプーマもり 980円 をチョイス

141008IMG_0564

141008IMG_0567

I141008MG_0569

こちらが フォアグラエスプーマ

ふわふわでムースみたいですね~

お味は お蕎麦のつけ汁にコクがたっぷりになった感じかな~

つなぎを一切使っていない お蕎麦と合わせてとても美味しいです。

 

美味しいがゆえにボリューム的に少なく感じたので

いっぱい食べたい方は 大盛りを注文したほうがよいかもです☆

 

自分をスキルアップ!上野スクール特集

上野スクール特集

自分をスキルアップ↑どれにしようか迷っちゃう!

上野・浅草エリア ホテル大特集

上野・浅草 ホテル大特集

イベント目白押しの人気スポット。ご予約はお早めに。

 

 

喜乃字屋

東京都台東区上野公園1-54 上野の森さくらテラス 1F

03-6803-2808

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です