こんにちは~ 探検王ジャックです!

今回は 2014年7月31日にOPENしたばかりの

本格ピッツァランチのお店に探検に行ってきました♪

 

141015IMG_0585

ダ ジョルジョ

解放感があり オシャレなお店ですね~

店内には ピッツァを焼く 釜がありました。

 

I141015MG_0586

141015IMG_0575

今回のチョイスは、

マルゲリータビアンカ コン プロヴォラ 1000円(税別)

(燻製モッツァレラ・パルミジャーノ・バジル)

 

注文して10分くらいかな、焼きあがりました☆

 

141015IMG_0576

141015IMG_0581

I141015MG_0583

マルゲリータビアンカ コン プロヴォラ 初めて食べましたが

燻製モッツァレラがとっても美味しいです♪

 

他の味も食べたかったんだけど、やっぱり本格ピッツァには

ハーフアンドハーフなんてのはないのかな・・・

 

結構大きさがあるので、、かなりお腹いっぱいになりました。

 

上野の美容室・美容院

上野の美容室・美容院

自分にピッタリのお店、アレコレ相談できるお店発見!

上野で人気のネイルサロン特集

上野で人気のネイルサロン

キラリと輝く指先の魅力で、女子力UPを応援します!

 

 

ダ ジョルジョ (da GIORGIO)

東京都文京区湯島3-37-14 ソルミオビル 1F・2F

03-5826-4300

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です