こんにちはSayukiです。

10月も後半に差し掛かり、だいぶ涼しくなってきました。

今回ご紹介するのはこちら、

RIMG0118

レストランバー BUZENさんです。

RIMG0120

表の雰囲気は和っぽい感じですが、実際はイタリアンを中心としたレストランバーです。

RIMG0113

中はテーブル5台くらいでそこまで広くはないですが、近所の人が訪れているようです。

RIMG0114

先週も国際試合がありましたが、サッカー日本代表の内装が目を引きます。

試合を観戦しながらお食事、といったようなイベントも行っているようですね。

RIMG0119

ランチのメニューはこちら。

で、注文したのが↓ チキンとカジキのプレート 800円。

RIMG0115

スープはたまごスープ。

RIMG0116

カジキは通常だと結構臭みがあるのですが、香草でうまく匂い消しもされており、香ばしく仕上がっていました。

量はちょっと控えめで、女性向けといった感じですかね。

 

雰囲気もあるお店なのでおススメです。

Sayukiでした。

 

 

レストランバー BUZEN

東京都台東区北上野2丁目31−8

03-3843-2170

平日

[ランチ]
11:30~14:30
[ディナー]
17:30~翌2:00

土 17:30~翌2:00

日祝 17:30~0:00

不定休


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です