こんにちは!イエローラッキーです♪

本日は入谷駅より徒歩3分ぐらいにあります今月リニューアルオープンしました「不二苑」

と言う焼肉・韓国料理に行ってきました。

時間が11:30過ぎと早めでしたのでまだお客さんは入っておりませんでした。

ちょっと見にくいですがランチメニューはこちら↓↓↓

注文したメニューは、元祖!名物FUJIEN大判焼きシャブセット(コムタンラーメンハーフ付)
900円を注文しました。

まずは、店員の方が食べ方を説明してくれました。

まずは、お肉の到着!

大きいお肉を1枚で焼き、はさみで切ってすき焼きの様に卵黄をつけて食べます。

焼いている間にご飯・コムタンラーメンが到着!

ご飯食べて写真に気づきました(汗)

お肉は柔らかくて、卵黄と焼肉のたれを混ぜたつけダレですき焼きを食べている様な感じ
でかなり美味しかったです。
コムタンラーメンは麺が太麺でスープは美味しすぎて全部飲んでしまいました!

是非機会があれば一度、食べてみて下さい!

.

.

焼肉・韓国料理 不二苑
住所:台東区北上野2-32-10
TEL:03-3845-0485
ランチ:11:30~14:00(L.O.13:30)
.

.



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です