こんにちは~ 探検王ジャックです。

数か月前、松坂屋の裏あたりに 海老だしのラーメン店 哲がOPENしたと

紹介しましたが、今度は出汁を 鶏と魚に変えてリニューアルしたようです。

 

141126IMG_0651

鶏と魚だしの「つけめん哲」

ジャック的には海老の出汁も好きだったんですけど

やっぱり食べなれていないので難しかったのかな~

 

141126IMG_0639

I141126MG_0652

お店がオススメしているのがこちら

濃厚強火炊き つけめん

淡麗弱火炊き つけめん

 

なんとなく 強火をチョイスしてみました。

 

I141126MG_0645

グツグツと沸騰するスープ 寒いのでアツアツは嬉しいね~

 

141126IMG_0647

おまけの唐揚げも嬉しいね☆

お味はいろいろな魚介の味がしてお上品な感じ

つけめんなのに最後まで熱々なのが なによりうれしかったです。

 

 

I141126G_0641

 

 

 

上野と浅草!ラーメン激戦区大特集

ラーメン激戦区大特集

北海道から博多まで!全国の有名ラーメン店がズラリ!

 

 

 

 

鶏と魚だしの「つけめん哲」

東京都台東区上野3-23-11

03-5817-4012

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です