11月の残り2日!

今年は例年よりインフルエンザの流行が早いそうなので、手洗いやうがいをこまめにして予防対策が大事ですね。

今日は、以前焼肉屋さんだったところが、カレー店になっているのを先日発見していたので、早速Mちゃんと行ってきました。


エベレストアジアンダイニング

コリアンタウンの一角にありますよ~


メニューはこちら(クリックで拡大されます)


カレーは6種類の中から選べます。
チキン・キーマ・ダル(豆)・マットン・ほうれん草チキン・ミックス野菜

ナンは普通のナンとチーズナンがあります。

カレーの他に、アジア風焼きそば・アジア風チャーハン・ツッパー(ネパールのラーメン)・ガッバオ、などもあり、 どれも興味があり目移りしてなかなか決まりませんでしたが、結局二人ともカレーになりました。


Mちゃんチョイスはこちら。

Cセット 1080円のチーズナンセットです。


カレーは、キーマです。辛さは、0~3までで選べますよ(^-^)

辛さ2でしたが、辛いというより、ちょっとしょっぱい味でした。


チーズトロトロ~リのチーズナンは、美味しかった!!!

ボリュームありありで、これだけでおなかイッパイになってしまいます(笑)



こちらは、Bセット 980円。カレーが2種類選べます。

とういか、ナンがデカイッッッ!!! カゴからはみ出てます(笑)


ミックス野菜カレー(辛さ0)。

いんげんや人参など具も多めのまろやな味で、美味しかったです(^-^)


こちらは、ダル(豆)カレー。

いろいろな豆がたっぷり入っていましたが、ちょっと塩辛い味でした。
他のカレーも食べてみたいですね。



店内は、赤のチェックがかわいらしいほのぼのした印象でした。


お酒の種類も豊富で、いろいろな国のビールもオーダー出来ます。
陽気にビールを楽しむにはピッタリですよ~(^-^)


エベレストアジヤンダイニング

ランチタイム/11:00~15:00
ディナータイム/17:00~23:00

〒110-0015 台東区東上野2-15-6 
電話 03-3836-3080








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です