こんにちはSayukiです。

なんだか寒くなってきましたね。体調には十分お気を付け下さい。

今回ご紹介するお店はこちら。

RIMG0118 

ダイニング いはちさんです。

前回ご紹介した富士鷹さんの隣にあるお店です。

ご夫婦でやっているみたいでしたね。

RIMG0117

ランチタイムにはバラエティに富んだ定食メニューを出しているようです。

(本当は外に出ているのですが、自分が入った時はランチタイム終了間際で中にしまわれていました)

お店も全体的に渋い木造風で、どこか懐かしい和の雰囲気がありますね。

RIMG0113 

注文してから調理に入るとのことで、ちょっと時間はかかります。(15分~くらい?)

RIMG0114 

キングサーモンかま塩焼定食800円(ご飯大盛)です。

RIMG0115

脂ののった、身もしっかりしたサーモンのかま。これだけでもなかなかのボリューム。

皮と身の間部分の脂も美味です。

RIMG0116

最後にコーヒーもつきます。

 

近所の人たちの憩いの場、と言う感じでしたね。

メニューも和中心の安心できるものが多い模様。

 

Sayukiでした。

 

 

ダイニング いはち

東京都千代田区外神田5-4-2

03-3834-7171

ランチ 11:30~13:30

夜 17:30~23:00

定休 土、日、祝日

全席喫煙可


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です