こんにちはSayukiです。

いよいよ今年も残すところわずかとなってきました。いかがお過ごしでしょうか?

忘年会や大掃除はお済ですか?

 

今回ご紹介するのは、清洲橋通り沿い入谷の交番付近のカフェレストランです。

RIMG0015

カフェ ローリエさんです。

お洒落な雰囲気のカフェ・レストランという雰囲気で、ランチタイム中はいつも賑わっています。

RIMG0002 

中は少し照明を落として落ち着いた様子。

ちなみに入口から近い、写真で言う奥側が喫煙席、手前側の奥まった一角が禁煙席となります。

RIMG0003 

やっぱりというか妥当というか、女性客が目立ちます。

RIMG0014 

ランチメニューはこちら。

ちなみに店に入ると最初に注文と会計を一緒にしてから席に着く仕組みです。

というわけで注文したのはこちら。

RIMG0008 

スモークサーモンと彩り野菜のサラダごはん950円です。

スープとドリンクがつきます。

RIMG0011 

ピラフの上にシーザーサラダが乗っているような感じですね。

酸味や甘みと、スモークサーモンがマッチしてなかなか奥深い味わいです。

RIMG0006

ドリンクはコーヒーや紅茶など王道のものの中に、フルーツビネガードリンクという健康に良さそうなものがあったのでそれにしました。

りんご酢ドリンクですね。

 

ヘルシーで女性にもおすすめ出k理梅ニュー・お店でした。

 

カフェ ローリエ 

東京都台東区北上野1-13-1

03-3841-5020

[月] 7:30~15:00
[火〜金] 7:30〜15:00 17:00〜23:00
[土] 17:00〜23:00

分煙


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です