こんにちはSayukiです。

年末年始はいかがお過ごしでしたか?

今年もよろしくお願いいたします。

 

本日も前回と同じく御徒町ラーメン横丁に新たに入った新規店。

前回ご紹介したお店の隣のお店です。

RIMG0018 

なんつッ亭 御徒町店さんです。

新たに入った有名店だけあって、いつも混雑しています。

今回も1時過ぎに行ったにも関わらず少し待ちました。

RIMG0012 

まずは食券を買うと、脇で少し待ちます。

席に空きがあればそのまま案内される流れです。

RIMG0013 

人が多くて活気があるのはいいですね。

席はカウンターと奥のテーブル席。

一時を過ぎているのに大半が埋まっていました。

RIMG0014 

なんだかこんなのが目に入ったこともあり、つけ麺がウリなのかなーと、選んだのはこちら。

RIMG0015 

あっさりつけ麺700円(+麺大盛り100円)

RIMG0016

なかなか複雑な、手の込んだ味わいのつけ汁でした。

味は濃いめと上の写真の講座に書いてありましたが、そこまででもないかも。

 

接客も元気が良くて悪くなかったですね。

Sayukiでした。

 

なんつッ亭 御徒町店

03-5812-4412

東京都台東区上野5-10

11:00~23:00

無休


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です