昨日、強めの冷たい雨がふりしきる中、テクテクテクテク行ってきました。

大阪名物 串かつとどて焼の店「串かつ でんがな」御徒町店

ランチタイムだったので、串かつもどて焼きも食べてなくて…すみません。


ランチメニューはこちらです。(クリックで拡大表示出来ます)

とんかつとチキンカツのメニューです。


こだわりのラードで揚げた逸品!のコピーに目が止まり、

特製とんかつ定食 648円(税別)をオーダー!

ご飯の量が選べます。こちらは普通盛りでーす。

こってりなのかと思ったら、意外とあっさりだけど、肉の美味しさもあり、サクサク頂きました!

お値段もお手頃で、やさしいとんかつをお好みの方にはおすすめです(≧∀≦)



Mちゃんのオーダーはこちら。

ジャンボチキンカツカレー 791円(税別)

ボリュームはありますが、ほどよい柔らかさチキンが美味しかったそうです。

少し辛味のあるカレーには牛すじも入っていましたよ!ちょっとお得感ありますね。



店内は、和気あいあいと楽しい食事が出来そうな居酒屋さんです。

夜メニューもお手頃価格だったので、今度は夜も行きたいなぁと思いました。

今日ご紹介出来なかった、どて焼きに興味ありますね~

カバンやコートを棚の上のカゴに収納できるのは、女性には高ポイントですね!


店名:串かつ でんがな 御徒町店

住所:東京都台東区上野3-20-7 GYOTOC ONEビル 1F

電話:03-5816-3511

ランチタイム:11時30分~15時

定休日:年中無休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です