こんにちは~ 探検王ジャックです!

昨日は雪が降り 東京もとっても寒くなってきました。

 

こんな時はやはり 体が暖まるランチを紹介したいと思います。

20150131IMG_0730

場所は浅草JRAの近くにあります

北海道らーめん「なまら」

 

20150131IMG_0723

セットメニューを見るとやっぱり惹かれちゃうんだよね~

B Lunch 味噌らーめん + 半チャーハンのセットをチョイス

 

I20150131MG_0726

I20150131MG_0728

味噌が濃厚でとても美味しい味噌らーめんですね~

身体がとっても暖まりました☆

 

I20150131MG_0727

セットの半チャーハンも注文後に作ってくれたので

熱々で美味しかったです♪

 

注文後に気が付いたのですが20150131IMG_0724

このメニュー気になりますね☆

今度食べてみるかな♪

 

 

浅草ROX特集

浅草ROX特集

浅草ROXでお得にショッピング♪クーポンをGET!

 

 

なまら 浅草西参道店

東京都台東区浅草2-7-13 浅草西参道商店街

03-3842-6700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です