こんにちは~ 探検王ジャックです!

今回紹介するお店は稲荷町に昨年の3月にOPENしたお店で

Beer Dining Bar QUANTUM MOON

お洒落な感じのbeerBarです。

 

150218IMG_0984

入口は横側に ドアがありまして 14時ギリギリだったので

少し入りずらい感じがしましたが 勇気を出して開けてみると

やさしそうなお店の方が笑顔で迎えてくれました♪

 

150218IMG_0976

この雰囲気だとビールが飲みたくなるね~

 

150218IMG_0981

今回のチョイスは ポークジンジャーランチ 750円

注文してから聞こえてくるフライパンの音がなんかいいな☆

 

I150218MG_0977

150218IMG_0980

オーソドックスな感じで ジャック的には大好きですね~

キャベツがたっぷりなのも嬉しい☆

 

今度はビール飲みに行ってみよ♪

 

人気!キムチ店特集

人気!キムチ店特集

本場韓国から国産キムチまで。お好みの一品が見つかる

 

 

 

Beer Dining Bar QUANTUM MOON

東京都台東区東上野3-34-9 ステージファースト上野1階

03-5817-4273

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です