こんにちはSayukiです。

いつの間にか3月ですね。 もうそろそろ春らしさも出てくるのでしょうか?

今回は、以前ご紹介した蒼龍唐玉堂さんが、母体は変わらず11月にリニューアルしていたので、ちょっと行ってきました。

RIMG0007

タイガー餃子会館 御徒町店さんです。

浅草にも系列店がありますが、見た目のインパクトはどちらもありますね。

RIMG0002 

店内は時間帯もちょうど昼時でほぼ満席でした。

RIMG0003

前のお店の時より内装もきれいになっていると個人的には思います。

RIMG0001

ランチメニュー。あいまいな記憶ですが、以前の店でウリにしていた担々麺などは変わってないような気がします。

やはり今回は店名にもある餃子が目当てです。

餃子定食の、餃子を複数種類から選べるというのはさすがですね。

RIMG0005

というわけで、一番右側の名物になっていたぷっくり餃子定食 6ケ880円にしました。

ちなみにご飯やスープはおかわりできるみたいです。

RIMG0006

ちょっと脂っこいですが、厚めの皮にたっぷり具の入った、一つで普通の餃子1.5個分以上のボリュームはありそうな餃子でした。

ちょっと歯応えもあるのも特徴ですかね。あとは、具は味が濃い目です。

数が8個の方もありますが、これでも十分お腹いっぱいになるボリュームでした。

 

重いものを食べたい気分の時には重宝しそうなお店ですね。

混雑を避けるなら昼は13時以降とか少しずらして入った方がもいいかも知れません。

 

Sayukiでした。

 

タイガー餃子会館 御徒町店

03-3836-4011

東京都台東区上野5-6-8

11:30~15:30(L.O.15:00)
17:30~23:00(L.O.22:00)

年中無休

分煙(11:30~14:00まで禁煙)


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です