久々にケーキが食べたいねー!ってことで、Mちゃんとケーキ食べホに行ってきました!

御徒町駅前にある吉池本店ビルの8Fにあります。9Fの吉池食堂も魅力的だったので、次回に行こうと思います。(ジャックさんが行かれてる記事はこちら

8Fには、お好み焼き・韓国料理・炒飯専門店などもあり、どのお店も気になる感じでしたが、本日は「Pasta PARADiSO(パスタ パラディーゾ)」に決定!生パスタとケーキのカジュアルイタリアンのお店です。

広々としていて、おしゃれな内装です。

メニューはこちら。※クリックで拡大表示できます。

ランチセットは、ランチメニュー+ドリンク+ケーキバイキング になります。


Mちゃんのチョイスは、本日のパスタセット 1380円!

アラビアータでした。少しあっさり風味でトマトの味がよくわかる美味しいソースでした。


こちらは、土鍋パスタ ボロネーゼクリーム 1580円!

ホワイトソースの部分がグツグツしていて、激アツゥゥゥ(^∇^)

思っていたよりかはアッサリのホワイトソースでしたが、ミートと一緒になるとやはりちょっと重いかったです。でも、味はとってもおいしかったです。

グツグツ感わかっていただけますでしょうか?


セットのサラダは、ピクルス風の味付けで、パスタとバッチリでした。


さてさて、お待ちかねのケーキターイム。

パスタの後なので、そんなに食べられなかったのですが、それでも3個いただきました(笑)


ケーキバイキングのコーナーはこちらです。

パスタの量が、SS~Lまで選べるので、ケーキ重視の方は、パスタ量SS~Sをオススメします。

ちなみに写真はどちらもMサイズです。(Sにすればよかった…)


8Fなので、眺望も抜群です。

下を見下ろすのはちょっとこわいですけどね。


他のお店も魅力的でしたので、アメ横帰りなどにいかがですか?

Pasta PARADiSO(パスタ パラディーゾ)

住所:〒110-0005 東京都台東区上野3-27-12 吉池本店ビル8F

電話:03-6803-0032

営業時間:11:00~23:00(L.O.22:15)


大きな地図で見る



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です