こんにちは~ 探検王ジャックです!

今回紹介するお店は すき焼きで有名な「浅草今半」 、親子丼の「鶏陣」

そしてとんかつで有名な「井泉」の丼が一軒のお店で食べることができる

とっても贅沢なお店、上野松坂屋 地下にあります

上松丼亭

 

20150318IMG_1018

この時は14:00頃だったのにこの混雑、さすがに人気がありますね~

店内はカウンターのみのお店です。

 

20150318IMG_1017

どれも食べたかったのですが、今回は井泉本店の「かつ丼」をチョイス

 

I20150318MG_1014

I20150318MG_1015

さすがにとんかつの名店!お肉が柔らかくてとっても美味しい~~♪

満足なランチとなりました。

 

今度は今半のすき焼き丼も食べてみたいな~

 

 

アメ横ショッピング

アメ横ショッピング

掘り出し物がいっぱい!アメ横ショップ情報です。

 

上松丼亭 上野松坂屋店

東京都台東区上野3-29-5 松坂屋上野店 B1F

03-3832-1111

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です