こんにちは! イエローラッキーです(*´∀`*)ノ

12:30頃の隅田公園へ!
今日は晴れて日向は暖かかったのですが、風が冷たい感じでした。
去年のイメージは雨が多く、寒かったので今年は気持ちの良い天気で良かったです♪

今日は吾妻橋から言問橋までの様子です。

まずは吾妻橋袂の水上バス乗船場あたりです。

桜まつりの日程は上記をご覧下さい。

隅田公園入り口の様子ですが外国の方が多く見られました。

少し入った1つ目のオブジェがあるあたりの様子です。
右側、テレビの方ですかね?立派なカメラで撮影してました。

おっ!少し花が咲いている桜を発見しました(´∀`)

カフェが並んでいるあたりの様子です。
このあたりもまだ蕾ですね。

公園があるあたりでは幼稚園のお子さんを連れたお母さん達がお花見してました。

このあたりは大寒桜が咲いてました。

公園では天気が良いので小学生もたくさんの子が遊んでました。
そろそろ春休みですかね(*´∀`*)

最後に言問橋あたりの様子です。
場所取りをされてる所がありましたのでこれから始めるんでしょうかね!
.
.
今年最初の隅田公園の感想ですがまだ、花が咲いていた木は先ほどの1本ぐらいしかなく、
全体的にまだ蕾の状態でした。天気が良ければ、今週末あたりがお花見日和になりそうです♪

.

明日は上野公園の様子をご紹介いたします。

.

.

アメ横ショッピング

アメ横ショッピング

掘り出し物がいっぱい!アメ横ショップ情報です


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015年 上野公園・隅田公園 花見特集 はこちら

http://www.guidenet.jp/tk/hanami/

2014年上野公園・隅田公園お花見特集!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です