こんにちは~ 探検王ジャックです。

ハンバーグを食べるときにかけるソースは何が好きですか?

 

私 ジャックはだいたい普通にデミグラスソースを選ぶ事が多いのですが

たまたま今回は わさび醤油を選んでみました♪

 

I20150325IMG_1030

今回お邪魔したのは、上野にあります

カジュアルレストランONE

確かここは以前はステーキのお店だったと思いますがいつのまにか変わっていました。

 

I20150325IMG_1019

20150325IIMG_1020

今回はハンバーグ 200g 1000円をチョイス

 

20150325IIMG_1022

I20150325IMG_1026

ほんとにわさびに普通の醤油なんですね~

 

20150325IIMG_1024

I20150325IMG_1025

 

ご飯には胡椒をたっぷりかけて食べるのがジャックは大好きなのです

20150325IIMG_1028

では、わさび醤油をかけて一口!

 

ツーーーン! 鼻にきますな(笑)

でもこれ美味しい♪

 

わさび醤油とハンバーグって合うんだね☆

新しい発見をして満足なジャックでした。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015年 上野公園・隅田公園 桜花見特集 はこちら

http://www.guidenet.jp/tk/hanami/

2015年上野公園・隅田公園お花見特集!

 

 

カジュアルレストラン ONE

東京都台東区東京都台東区上野6-9-23 伊藤ビル2F

03-6240-1629

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です