こんにちは!オレンジラッキーです。

11:45頃隅田公園に到着!

本日はとても晴れて温かいのですが、風がとても冷たく

日陰ではとても立ち止まれません。

すぐに日向を探すオレンジラッキーです。

 

本日は吾妻橋から撮影開始!

1

隅田公園

桜まつり

日時:3月20日(金)~4月12日(火)

 

2

ん~、まだまだですね。

咲いている箇所を探して撮影します。

 

入口から桜の木1本目です。

3

5

6

7

20150326_105042

3

 

奥にまだまだ続きますが、入り口付近の桜の木が一番咲いている感じでした。

奥はまだまだつぼみ状態です。

 

夜のお花見の準備でしょうか、

入り口付近のお花見できる場所ではブルーシートがぎっしり引いてありました。

場所取りの方がポツン、ポツンと寂しく座っていました。

 

少し肌寒いですが、場所取り頑張ってくださいね~

 

明日は上野公園の様子をご紹介いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です