こんにちわ。

特派員オレンジラッキーです。

 

 

 

満開です!

たった5~6日で満開です。

とても速いペースです。

 

本日は日陰を探すほどポカポカ陽気で、

とてもお花見日和でした。

スーツの上着、要りません。

Tシャツでもよい感じでした。

 

 

時刻は13:00少し前。

 

それでは上野公園をお伝えいたします。

1

写真では曇りのように感じますが

実際は日光がガンガンです。

2

お!咲いている咲いているって感じでした。

少し公園奥の方に進みますと・・・

6

咲いているどころではありません!

散り始めています!!

昨日の桜探検隊では3分咲き!?って書いてあったのに

なぜ1日で。

 

今年の桜の開花から満開までのペースはとても速いです。

ゆっくりしていたらもう花見は終わってしまいます。

みなさん今週までかもしれません。

まだの方はお急ぎください。

7

平日だというのに年末のアメ横並みの混雑です^^

8

4

やっぱり散り始めていますね。緑が見え始めています。

少し風が吹くと、一斉に花びらが桜吹雪化してとてもきれいでした。

 

5

9

10

おおおおお!!!つぼみ発見!!

11

場所によっては7分咲きの木があるんですね!

なんかうれしいです。

お花見の期間が少ないと寂しいですもんね。

でも、本日満開と言わないと明日にはもう・・・って感じです。

 

13

動物園近くまで来るともう歩きづらいです。

大混雑です。

14

お酒を飲んでいるお客さんは少なかったですね。

まだ13:00ですからね。

 

では上野公園を抜けて帰ります。ではでは。

 

 

明日は隅田公園の様子をご紹介いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です