こんにちは!イエローラッキーです♪

今日は今にも雨が降りそうなドンよりした天気ですね!

たまたま自転車で浅草を移動していたら見つけた恐らく東京では珍しいわんこそばが

食べられるお店です。

早速、店内へ

店内は、カウンター8席とテーブル6人席が5つありました。


今日頼んだものは、Bのそば・とりわさ丼合盛り780円を注文しました。

わんこそばは、予約が必要な様で料金は見にくいのでこちらに書いておきます。
一般 2,980円
小中学生 1,490円
小学生以下 750円


そばととりわさ丼がお弁当箱?に入っていて他におみそ汁が付いております。
とりわさ丼はポン酢の様な味付けでサッパリしていてレアな感じがとても良かったです。

食後にはバニラアイスとそば茶が付いてます。
バニラアイスの上にはそばの実がのっていてサクサクしてとても美味しかったです。

これだけ付いて780円はかなりお得でした!

次はわんこそばを予約して挑戦してみたいと思います♪

.

.


わんこそば大娯   →  閉店しました。

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です