本日いただいたのは、こちらです!


先日、「パラディーゾ」に行ったときに気になっていた「吉池食堂」に行ってきました。
御徒町駅前にある吉池本店ビルの9Fにあります。

子供の頃、デパート最上階のレストランで食べたお子様ランチの記憶がフツフツとよみがえる、そんな光景でした。

ワンフロア全てなので、かなり広いスペースになっています。
団体さんもバッチリ! 9階からの眺めもいいですよ!

なぜか、ほぼ年配の方ばかりだったのはなぜでしょう??


寿司やお酒も楽しめるようになっていました。この奥にも飲食スペースありました。


メニューはこちら。クリックで拡大表示できます。
他にも寿司やそば・うどんもありました。


今日は女子3人でお出かけ。


ロールキャベツとエビフライセット 1280円
盛り付けが綺麗ですね。大人のお子様ランチぽくて、ちょっとワクワク。
そつなく美味しいといった感じで、タルタルソースが美味でしたー。


ハンバーグと吉池コロッケセット 1280円
ホクホクサクサクのコロッケ、美味しかったです。


下町のナポリタン 780円
量が少なく見えますが、実際はちょっと多めです。おなかいっぱい!


昔ながらの定番の味といった感じでした。
ご家族連れや、人数が多いときなどにオススメです。
お酒の種類が豊富なので、夜も楽しめそうです。


吉池食堂

住所:〒110-0005 東京都台東区上野3-27-12 吉池本店ビル9F
電話:03-3836-0445
営業時間:月~土 11:00~23:00 / 日祝 11:00~22:00


大きな地図で見る



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です