こんにちは~ 探検王ジャックです!

今回紹介するお店は、2007年に伺ったお店で約8年ぶりとなります。

 

※以前の記事

笊←読める?暖簾←読める?蕎麦@新御徒町

まだジャックという名前を付ける前で、「スタッフS」と名のってますね。

 

場所は新御徒町駅の近くにあります。

手打蕎麦 与之助

150502IMG_0817

入口がなんともいい感じですね♪

 

150502IMG_0809

今回は黄金笊 1030円をチョイス

 

150502IMG_0812

I150502MG_0814

あっさりとした塩ベースの汁は珍しいですね~

胡椒がぴったり合います。

柚子の香りもして高級感のある味わいでした。

 

そしてお蕎麦はコシがあってお蕎麦のいい香りがします。

やっぱり蕎麦は手打ですな♪

 

 

上野の美容室・美容院

上野の美容室・美容院

自分にピッタリのお店、アレコレ相談できるお店発見!

上野で人気のネイルサロン特集

上野で人気のネイルサロン

キラリと輝く指先の魅力で、女子力UPを応援します!

 

 

与之助
台東区元浅草1-4-4

03-3842-6400

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です